Top > 5000円で体験出来る人気の顔やせコース

5000円で体験出来る人気の顔やせコース

顔やせエステを体験してみたいけれど、予算が気になる方も多いのではないでしょうか。そんな方に、お試し体験を行っている大手エステサロンのスリムビューティーハウスを紹介します。

このサロンでは「整体美顔premiumコース」の中で、話題の筋肉マッサージを1人1回限定ですが、5,000円で体験することが出来ます。顔やせを成功させるには、顔だけでは無く身体もケアするという考えの元に、この整体美顔premiumコースでは、BODYも同じくエステを行っていきます。これは、スリムポイントを適した吸圧で吸引する方法で、全身の血行が良くなり身体に無駄なものを全て排出していきます。

筋肉マッサージは、筋肉に沿ったマッサージを顔全体に行う顔やせ効果の高い方法で、長年の研究により生まれたエステの技術として評価されています。このマッサージでリンパの流れを良くして、余分な水分を排出することが出来ます。

スリムビューティーハウスは、東洋美容の理論が元になっていて、マッサージの後に陰陽五行論を元にして開発したパックを使っての施術が行われます。

顔やせとBODYケアを合わせて70分のエステコースが5,000円で体験出来るのは、とてもお得なコースです。顔やせすると目が大きくなり鼻筋も高くなるので、憧れの小顔になれて顔の印象も変わってくるので、1度体験してみましょう。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
5000円で体験出来る人気の顔やせコース(2009年7月 8日)
ハリウッドで評判の顔やせキャンペーン(2009年7月 8日)
顔やせキャンペーンを利用する(2009年7月 8日)
顔やせキャンペーンを人気のエステサロンで体験(2009年7月 8日)
美容セレブに評判のエステの顔やせコース(2009年7月 8日)