Top > 顔やせキャンペーンを利用する

顔やせキャンペーンを利用する

顔やせエステを体験するなら、キャンペーンを利用してみましょう。「青山スリムセンター」は、15年の実績のある顔やせエステの技術を持っています。女性の憧れの小顔を手に入れてもらうために、長年研究を続けてきたエステサロンなのです。ここでは期間限定で特別なトライアルキャンペーンを実施しています。

その人に合ったプランを数種類のエステ技術の中から選んで体験できるので安心して受ける事が出来ます。キャンペーンでは、たった500円で受ける事ができます。そのため、青山スリムセンター各店で30名限定のキャンペーンということで、希望する方は早めに予約をするほうが良いでしょう。

「超音波顔やせトリートメント」は、毎秒100万回の細かな振動をする超音波を使って顎のラインを刺激していきます。その後に顔全体のトリートメントを行い、小顔にしていきます。顔の老廃物を色々な技術で取り除いてくれるので、すっきりとしたフェイスラインにすることが出来る技術でしょう。

海草のタラソテラピーを使った小顔パックは、引き締め効果もあり確実に顔やせしたことが分ります。

その他にも、毛穴の汚れが気になる人には、「貴金属クレンジング」をお勧めします。完全に毛穴の汚れと老廃物を取り除いてくれるホワイトニング&クレンジングパックで、顔全体がすっきりとして顔やせを実感できるでしょう。

 

 リストラ対策  沖縄でのお勧めの食事  沖縄のホテルの口コミ情報
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
5000円で体験出来る人気の顔やせコース(2009年7月 8日)
ハリウッドで評判の顔やせキャンペーン(2009年7月 8日)
顔やせキャンペーンを利用する(2009年7月 8日)
顔やせキャンペーンを人気のエステサロンで体験(2009年7月 8日)
美容セレブに評判のエステの顔やせコース(2009年7月 8日)