Top > 美容セレブに評判のエステの顔やせコース

美容セレブに評判のエステの顔やせコース

エステサロンでの顔やせコースは人気があります。美容セレブの方達が多く利用しているエステサロンに「シーズ・ラボ表参道」があり、顔やせには効果が高いと評判になっています。ここは、口コミでも評価されていて、顔やせのエステサロンとして、ランキングにおいても1位になるほどの実績があります。

シーズ・ラボ表参道での小顔ダイエットコースは、1回の施術が1時間15,750円です。1週間に1度の間隔で1クールは10回になっています。このコースでエステの施術終了後すぐに、顔が痩せるだけでなく目の大きさが変わる位に変化したことが実感出来ます。

この小顔エステコースでは、最新の吸引マシンを導入したルミフェイスと、温熱ジェルを使ってのスタッフによるハンドマッサージを行っています。ルミフェイスでの吸引だけでなく、プロテクノフェイスを用いての施術も行います。メディカルエステなので2種類のマシンを使ってのエステを受ける事が出来るのです。強力な吸引力のあるルミフェイスは、取る事が難しい顔の脂肪と老廃物を取り除くことが出来て、これだけでかなりの顔やせが出来ます。そこにプロテクノフェイスの幅広い周波数の電気刺激で、口角や目元、弛んだ肌をしっかり引き締めて表情筋を鍛える効果をもたらしてくれるのです。

最後に使用するホットジェルは唐辛子が配合されていて、このジェルを用いてマッサージを行なってくれます。無駄な脂肪や水分が全て排出することが出来るマッサージです。

 

電子レンジの活用法  留学のコツ  エクササイズダイエット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
5000円で体験出来る人気の顔やせコース(2009年7月 8日)
ハリウッドで評判の顔やせキャンペーン(2009年7月 8日)
顔やせキャンペーンを利用する(2009年7月 8日)
顔やせキャンペーンを人気のエステサロンで体験(2009年7月 8日)
美容セレブに評判のエステの顔やせコース(2009年7月 8日)