Top > 顔やせキャンペーンを人気のエステサロンで体験

顔やせキャンペーンを人気のエステサロンで体験

顔やせキャンペーンを利用してみましょう。特にエルセーヌは、全国に102店舗展開していて実績のある人気のエステサロンで、このエステサロンでも顔やせキャンペーンを行っています。

その他に、「イオンパック光フェイシャル」「新顔造美顔コース」「シャイニングスター'sフェイシャルコース」のキャンペーンも行っているので、チェックしてみましょう。

小顔体験キャンペーンは、むくみの原因になっている老廃物をマッサージを行なって完全に排除することから始めます。エルセーヌ独自のエステ器具を使いリンパの流れを良くし、施術後はフェイスラインがすっきりしたことが実感できます。その後にエルセーヌ独自のローションを使ってハンドマッサージを行い、血行を良くしていきます。筋肉のつき方、顔やせのつぼを考えて行うので、顔やせ効果だけでなく肌のハリまでも手に入れることが出来ます。

このキャンペーンは1人1回だけですが、1,050円で受ける事が出来ます。しかし、顧客の肌質を考えたエステなので、体験した人のほとんどが1回の施術を行っただけで顔やせを実感できるようです。

その他にエルセーヌでは、マイクロカプセルのジェルを使って行う施術が、他のエステサロンに比べて早く顔やせ効果が出ると好評になっています。

 

 エコハウス  お悔やみの電報(弔電)  スプリングコート
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
5000円で体験出来る人気の顔やせコース(2009年7月 8日)
ハリウッドで評判の顔やせキャンペーン(2009年7月 8日)
顔やせキャンペーンを利用する(2009年7月 8日)
顔やせキャンペーンを人気のエステサロンで体験(2009年7月 8日)
美容セレブに評判のエステの顔やせコース(2009年7月 8日)